ホーム > くらしの情報 > 申請書ダウンロード > まちづくり > 屋外広告物更新許可申請について

ここから本文です。

更新日:2022年6月16日

屋外広告物更新許可申請について

申請日

許可期間満了日の1カ月前

屋外広告物更新許可申請の方法

許可期間満了日の2カ月前までに更新許可申請の案内文書を送付しています。

更新データが入力された屋外広告物更新許可申請書を添付していますので、更新しようとする許可期間初日時点の屋外広告物と照合・確認の上、更新許可申請をしてください。

屋外広告物更新許可申請書がお手元にない場合

都市計画課へご連絡ください。

  • 都市計画課景観開発指導グループ
    電話番号:0957-53-4111(内線:433)

更新許可後の手続き

次回以降の更新の場合

継続する場合は、許可期間ごとに更新許可が必要です。

許可を受けた広告物の条件(屋外広告物の内容、設置場所)変更または許可を受けた広告物の中から一部追加・撤去する場合

変更予定日の1カ月前までに変更許可申請を行ってください。

屋外広告物変更許可申請は、許可期間に屋外広告物の変更または改造する場合が対象です。

屋外広告物変更許可申請

申請者または管理者の変更の場合

変更予定日の10日前までに次の届出を行ってください。

屋外広告物管理者等設置・変更届

許可を受けた広告物のすべてを撤去する場合

撤去予定日の10日前までに次の届出を行ってください。

屋外広告物除却(滅失)届

申請書様式について

屋外広告物更新許可申請書の様式は、更新予定期間のデータを記入したものを申請者様が確認の上、更新許可申請していただくように案内文書に添付しているため、様式自体は掲載していません。

よくある質問

お問い合わせ

都市整備部都市計画課景観開発指導グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 第2別館2階

電話番号:0957-53-4111(内線:433)

ファクス番号:0957-54-9595