スマートフォン用ページを表示する場合にはこちらをタップしてください

ホーム > まちづくり・産業 > 建築・建物 > 建築確認に関する申請 > 確認申請等の記載事項変更の届出

ここから本文です。

更新日:2016年1月1日

確認申請等の記載事項変更の届出

  • 大村市に権限のあるものに限ります。

(1)内容

  • 建築基準法による確認済証等(確認、許可、認定又は承認)の交付を受けた建築物等において、工事完了前に記載事項(建築主、工事監理者、工事施工者、地番)に変更が生じた場合、建築主等は市長又は建築主事に届け出なければなりません。

(2)根拠法令

  • 大村市建築基準法施行細則第3条(建築主等の変更)

(3)受付窓口

  • 建築課(大村市役所第2別館2階)

(4)届出書の宛先

  • 大村市長又は大村市建築主事(市物件)

(5)届出部数

  • 正本(1部)

(6)提出書類

  • 大村市建築基準法施行細則第3条に規定するもの
    届出書(様式第1号)
    確認済証等(確認済証、許可通知書、認定通知書又は承認通知書)

 

(7)手数料

  • 無料

よくある質問

お問い合わせ

都市整備部建築課指導グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 第2別館2階

電話番号:0957-53-4111(内線:482)

ファクス番号:0957-54-9595