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ホーム > よくある質問 > よくある質問:税金 > 個人市・県民税 > 特別徴収税額の納入書や、普通徴収の納付書をなくしてしまった場合はどうしたらいいですか
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更新日:2025年4月2日
特別徴収税額の納入書や、普通徴収の納付書をなくしてしまった場合はどうしたらいいですか。
[特別徴収の場合]納入書の綴りの後ろにある金額の記載がない白紙の納入書をお使いください。白紙の用紙がなくなった場合は、税務課窓口で再発行します。再発行は電話でも受け付けます(その場合は郵送します)。[普通徴収の場合]税務課窓口で再発行します。再発行は電話でも受け付けます(その場合は郵送します)。
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財政部税務課市民税グループ
856-8686 大村市玖島1丁目25番地 本館1階
電話番号:0957-53-4111(内線:122)
ファクス番号:0957-27-3323
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