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ホーム > よくある質問 > よくある質問:税金 > 固定資産税 > 納税通知書を紛失した場合、再発行できますか
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更新日:2024年3月29日
固定資産税の納税通知書を紛失した場合、再発行できますか。
本市は、課税当初(4月)に納税義務者宛にお送りするのみで、紛失などによる再発行は取り扱っていません。納税通知書に代わるものとして、名寄帳(固定資産課税台帳)の交付により対応しています。お手数ですが、市役所税務課資産税係窓口へ申請にお越しください。発行手数料は1枚につき300円です。
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お問い合わせ
財政部税務課資産税土地グループ
856-8686 大村市玖島1丁目25番地 本館1階
電話番号:0957-53-4111(内線:121)
ファクス番号:0957-27-3323
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