ホーム > 教育・文化・スポーツ > 教育 > 市立学校 > 小学校 > 中央小学校 > 活動の様子 > 令和8年度「中央っ子タイム」 > 5年算数科研究授業【6月18日】
ここから本文です。
更新日:2026年6月19日
今日は、5年生で算数科「小数のわり算」の研究授業を行いました。たくさんの参観の先生がいる中での授業でしたが、いつものように意欲的に学習することができました。さすが中央っ子5年生です。


放課後は、私たち教職員が研修を行いました。今回は大村市の教育委員会の先生に来校していただいて指導を受けました。明日からの授業改善に生かしていきます。


よくある質問
お問い合わせ