ホーム > 教育・文化・スポーツ > 教育 > 市立学校 > 小学校 > 中央小学校 > 活動の様子 > 令和8年度「中央っ子タイム」 > 3年どんぐりクラブ読み語り【6月8日】
ここから本文です。
更新日:2026年6月9日
6月第2週目が始まりました。梅雨入りし、ぐずついた天気が続きそうです。今朝も登校時にぽつぽつ雨が降ってきました。傘をさすと視界が狭くなります。交通事故にあわないように気を付けて登下校してほしいです。
月曜日の朝は、「どんぐりクラブの読み語り」です。今日は3年生の日でした。静かに絵本の読み語りを聞く中央っ子3年生でした。


4年生の学年集会がありました。みんな集中して担任の先生の話を聞いていました。さすがです。今週末は社会科見学に行きます。みんなが幸せな社会科見学になるよう準備を進めていきます。

よくある質問
お問い合わせ