ホーム > 教育・文化・スポーツ > 教育 > 市立学校 > 小学校 > 中央小学校 > 活動の様子 > 令和8年度「中央っ子タイム」 > プール掃除【6月1日】
ここから本文です。
更新日:2026年6月1日
6月が始まりました。梅雨の時期となり蒸し暑い日が続きそうです。
月末には、「中央っ子の心を見つめる教育週間」「個人面談」を予定しております。今月もどうぞよろしくお願いします。
今日は月曜日、どんぐりクラブの読み語りがありました。今回は4年生。いつもありがとうございます。


3年生が花壇に集まっていたので見に行くと、理科の学習でヒマワリやオクラなどの苗を植えていました。今後、成長の様子を観察していきます。

午後からは、56年生がプール掃除を実施しました。みんなのがんばりのおかげで今年度も気持ちよく水泳の学習ができそうです。

よくある質問
お問い合わせ