ホーム > くらしの情報 > 申請書ダウンロード > まちづくり > 屋外広告物管理者等設置・変更届

ここから本文です。

更新日:2022年6月13日

屋外広告物管理者等設置・変更届

届出日

変更予定日の10日前まで

設置の場合は、屋外広告物許可申請書(新規申請)の添付書類として届け出を行ってください。

届出の流れ

  1. 屋外広告物管理者等設置・変更届の提出
  2. 受付済みの届出(写し)の返送(設置の場合は、許可書にて代用しています)

届出に必要となる書類

屋外広告物管理者等設置・変更届(1部)

添付書類(1部)

  • 該当する場合に必要な書類(屋外広告物管理者等設置・変更届【記載要領】に記載しています)

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市整備部都市計画課景観開発指導グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 第2別館2階

電話番号:0957-53-4111(内線:433)

ファクス番号:0957-54-9595