ホーム > 市政情報 > 職員採用 > 職員採用情報 > 市の会計年度任用職員(非常勤職員)を募集しています

ここから本文です。

更新日:2021年2月15日

市の会計年度任用職員(非常勤職員)を募集しています

現在、公募している求人を募集職種ごとに掲載しています。

募集している職種

申込場所が市役所の職種

所定の申込書(人事課で配布)に必要事項を記入し、履歴書(写真貼付)および免許証の写し(免許証が必要な職種のみ)を添えて人事課に提出してください。

申込場所がハローワークの職種

詳細な求人内容は、ハローワークの求人票でご確認ください。

令和2年度中に採用予定の職種

令和3年4月1日以降に採用予定の職種

その他(短期の勤務を希望する人の会計年度任用職員(非常勤職員登録)について)

市役所人事課では、会計年度任用職員(非常勤職員)として短期間の勤務(窓口受付および一般事務)を希望する人の登録を随時受け付けています。

登録をする人は、市販の履歴書に必要事項を記入し人事課まで提出してください。(登録をされた人の中から必要に応じて勤務をお願いすることとなりますので、必ずしも雇用を保障するものではありません。)

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部人事課人事管理グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 本館2階

電話番号:0957-53-4111(内線:270)

ファクス番号:0957-52-2232