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更新日:2024年6月20日

企業等向け出張ダウンロードサポート申し込みフォーム

注意事項

  • 希望日時:申込日から2営業日以降の、平日10時から15時までの間で記入してください。(他の出張ダウンロードサポートの予定との兼ね合いにより、ご希望に添えない場合があります)
  • 必須の項目は必ず記入してください。
  • 適当な位置で改行、段落替えを行ってください。
  • ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせ対応のために利用させていただきます。
  • 半角カタカナ、機種依存文字(丸数字、ローマ数字、単位、特殊記号等)は使用しないでください。文字化けを起こし、記載内容が読めない場合があります。


企業・団体などの名称がない場合は、代表者名を記入してください。

出張ダウンロードサポートの実施を希望する場所の住所を記入してください。
例:大村市玖島一丁目25番地

(企業などの場合)日程調整などの連絡先となる担当者の部署名を記入してください。

日程調整などの連絡先となる担当者の氏名を記入してください。

日程調整などのため、電話で連絡する場合があります。日中に連絡の取れる連絡先を記入してください。

日程調整などのため、メールでやり取りさせていただく場合がございます。メールアドレスがある場合は記入してください。

正確に分からない場合は、「約5人」「3人~5人」などと記入してください。

希望する日時を記入してください。
(記入例:令和6年6月12日(水曜日)13時、令和6年6月17日(月曜日)午前中など)

実施希望日時(第一希望)に記入いただいた日時以外で、実施を希望する日時を記入してください。
(記入例:令和6年6月12日(水曜日)13時、令和6年6月17日(月曜日)午前中など)

  

 

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お問い合わせ

企画政策部デジタル推進課デジタル推進グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 本館2階

電話番号:0957-53-4111(内線278・215)

ファクス番号:0957-54-0300