ホーム > 市政情報 > 大村市紹介 > 施策・計画 > 大村未来都市構想 > しあわせ循環コミュニティ事業 > 公共施設予約システム説明会・登録会(予約不要)

ここから本文です。

更新日:2025年5月20日

公共施設予約システム説明会・登録会(予約不要)

新しい公共施設予約システムの導入に伴い、利用者向け説明会・登録会を開催します。ご自身での操作や登録に不安がある人は、ぜひご参加ください。

事前予約は不要ですので、直接会場にお越しください。

公共施設予約システム説明会・利用登録会チラシ(PDF:502KB)

とき・ところ

5月31日(土曜日)

  • 14時~15時:市コミセン(第3・4会議室)
  • 18時~19時:市コミセン(第3・4会議室)

6月6日(金曜日)

  • 14時~15時:市コミセン(第1会議室)
  • 19時~20時:市コミセン(第3会議室)

内容

  • 新予約システムの概要(現在の公共予約システムとの変更点など)
  • 今後のスケジュール
  • 利用者登録、抽選予約、通常予約の操作方法
  • 利用者登録のサポート

持参

当日に利用者登録のサポートを希望する人は、次のものを持参してください。

  • ご自身のスマートフォン
  • マイナンバーカード(署名用電子証明書のパスワードが設定されているもの)

説明会資料

説明会終了後に、資料を掲載します。

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画政策部デジタル推進課デジタル推進グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 本館2階

電話番号:0957-53-4111(内線215・278)

ファクス番号:0957-54-0300