ここから本文です。
更新日:2022年1月31日
本市では新大村駅周辺土地区画整理事業により、交通拠点として交通結節機能を強化するとともに、都市機能の立地に必要な用地を確保し、利便性の高い生活機能の充実や人々の賑わい・交流の創出を図りながら、魅力ある都市拠点の形成を目指しています。
令和4年1月21日(金曜日)に大村市新大村駅前市有地開発事業プロポーザル審査委員会から提出された審査結果報告書を踏まえ、次のとおり優先交渉権者を決定しました。
今後、優先交渉権者と令和4年3月に基本協定を締結する予定です。
次の3社で構成されるグループ
大村市新大村駅市有地開発事業プロポーザル審査委員会における審査結果は次のとおりです。
新大村駅前市有地開発事業プロポーザル審査結果報告書(PDF:307KB)
このイメージパースは、提案時点のものであり、そのまま開発案となるものではありません。
新大村駅前市有地開発事業
募集要項に示すまちづくりのコンセプトに基づき、新大村駅前の市有地を取得した上で、提案内容の事業を実施していただく事業者をプロポーザルにより公募しました。
所在地
面積
合計面積:約25,418平方メートル
1-1から2-2の区画を一括して売却します。
面積は、土地区画整理事業における仮換地指定上の数値であり、換地処分(土地区画整理法第103条)後に面積が確定します。
よくある質問
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ