ここから本文です。
更新日:2026年6月2日
赤白の応援団長が呼びかけます。今年の運動会のスローガンは「最後まで 仲間と協力して 頑張る松っ子」です。

表現「きみがいるから」…1・2年生ががんばりました!

1・2年生は、玉入れもがんばりました!

表現「Blue Summer」3・4年生ががんばりました。

表現「松小ソーラン2026」5・6年生ががんばりました!

「大村音頭」は、みんなで楽しく踊りました。

運動会を支えてくださった「オレンジポロシャツ」の育友会の皆様、ありがとうございました!

運動会をひっぱってくれた6年生、ありがとう!最後まで仲間と協力して頑張る姿がかっこよかったです!!

よくある質問
お問い合わせ