ホーム > 市政情報 > 大村市議会 > 会議のご案内 > 6月定例市議会の傍聴自粛のお願いについて

ここから本文です。

更新日:2020年5月18日

大村市議会

6月定例市議会の傍聴自粛のお願いについて

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、令和2年6月定例会の本会議及び委員会の傍聴は、自粛していただきますよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

なお、本会議の様子は、FMおおむら(76.3MHz)ではライブ放送(一般質問のみ)、おおむらケーブルテレビではライブ中継及び当日夕方に録画放送を行っております。インターネット中継も行っておりますので、次のリンクからご覧ください。

大村市ホームページ「インターネット放送」

傍聴の方法

本会議・委員会の傍聴は、議場傍聴席入口(委員会は各委員会室)で住所、氏名を記入すれば、どなたでも自由に傍聴できます。

傍聴に当たっては、写真撮影や録音、飲食、喫煙をしないことや携帯電話の電源を切ることなどをお守りください。

また、本会議の模様は、下記のとおり、ケーブルテレビ等で放送されていますので、ぜひご視聴ください。

1.おおむらケーブルテレビ

  • 市政一般質問を含むすべての本会議の模様が生放送されています。また、当日の夜に再放送されています。

2.FMおおむら

  • 市政一般質問の模様が生放送されています。

3.インターネット(市議会ホームページ)

  • 市政一般質問を含むすべての本会議の模様を生放送・録画放送しています。

よくある質問

お問い合わせ

議会事務局 議事調査グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 別館2階

電話番号:0957-52-3828(直通)

ファクス番号:0957-52-3828