大村市立学校施設の電気(照明)使用時間の変更報告入力フォーム
ここから本文です。
更新日:2023年12月1日
申請した電気(照明)の使用報告について、変更が生じた場合のみ次のフォームからご連絡ください。
使用した月の翌月5日までに報告してください。報告が遅れた場合、変更を受け付けることができません。
送信ボタンを押すと、取り消すことはできません。また、過去に送信した報告を確認することもできません。
一度送信したデータを修正したい場合は、再度入力し、送信してください。
二重に報告があった場合は、最新の報告を有効とします。
(注記)半角カタカナ、機種依存文字(丸数字、ローマ数字、単位、特殊記号等)は使用しないでください。文字化けを起こし、記載内容が読めない場合があります。
このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。
お問い合わせ