大村市立学校施設の取消報告入力フォーム

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更新日:2023年12月1日

大村市立学校施設の取消報告入力フォーム

申請した電気(照明)の使用報告について、電気(照明)または学校施設を使用しなかった場合、次のフォームからご連絡ください。
使用した月の翌月5日までに報告してください。報告が遅れた場合は、取消を受け付けることができません。

送信ボタンを押すと、取り消すことはできません。また、過去に送信した報告を確認することもできません。
一度送信したデータを修正したい場合は、再度入力し、送信してください。
二重に報告があった場合は、最新の報告を有効とします。

(注記)半角カタカナ、機種依存文字(丸数字、ローマ数字、単位、特殊記号等)は使用しないでください。文字化けを起こし、記載内容が読めない場合があります。

報告内容について(必須)
該当する方を選択してください
選択肢    

(注記)半角数字で入力してください

(注記)クラブ名が無い場合は「クラブ名なし」と記入

(注記)学校施設を使用しなかった場合、使用申請をした学校名を選択してください。

(注記)学校施設を使用しなかった場合、使用申請をした施設名を選択してください。

(注記)学校施設を使用しなかった場合、使用予定だった日程を選択してください。

(注記)学校施設を使用しなかった場合、使用予定だった日程を選択してください。

その他、何かあればご記入ください

  

 

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お問い合わせ

教育委員会事務局教育総務課総務グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 別館4階

電話番号:0957-53-4111(内線:363)

ファクス番号:0957-52-9700