日本遺産砂糖文化を広めた「長崎街道シュガーロード」についてアンケート調査ご協力のお願い

ここから本文です。

更新日:2023年2月10日

日本遺産砂糖文化を広めた「長崎街道シュガーロード」についてアンケート調査ご協力のお願い

大村市では、2020年に日本遺産に認定された「砂糖文化を広めた長崎街道~シュガーロード~」をPRするための取り組みを行っています。シュガーロードの認知度などについてお伺いするため、アンケートを実施します。

つきましては、皆さまからの貴重なご意見をいただければと思いますので、ご協力よろしくお願いします。

  • 必須の項目は必ず記入してください。
  • 適当な位置で改行、段落替えを行ってください
  • ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせ対応のために利用させていただきます。

(注記)半角カタカナ、機種依存文字(丸数字、ローマ数字、単位、特殊記号など)は使用しないでください。文字化けを起こし、記載内容が読めない場合があります。

問1:性別(必須)
選択肢      
問2:年代(必須)
選択肢                
問3:お住まい(必須)
選択肢    

(回答例)長崎県大村市
問5:「長崎街道シュガーロード」を知っていますか。(必須)
選択肢    
問6:問5で「知っている」と回答した人に質問です。知るきっかけは何でしたか。(複数回答可)(必須)
選択肢              
問7:問5で「知っている」と回答した人に質問です。いつから知っていますか。(必須)
選択肢        
問8:日本遺産とは何か知っていますか。(必須)
選択肢    
問9:令和2年度に「砂糖文化を広めた長崎街道~シュガーロード~」が日本遺産に認定されたことを知っていますか。(必須)
選択肢    
問10:問9で「知っている」と回答した人に質問です。知るきっかけは何でしたか。(複数回答可)(必須)
選択肢              
問11:令和2年度に「砂糖文化を広めた長崎街道~シュガーロード~」が日本遺産に認定されたことで、長崎街道沿線の北部九州3県(長崎県・佐賀県・福岡県)へ来訪するきっかけになると思いますか。(必須)
選択肢    
問12:大村市の文化を誇りに感じますか。(必須)
選択肢      

  

 

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。

お問い合わせ

産業振興部観光振興課

電話番号:0957-53-4111(内線:242)

ファクス番号:0957-54-7135