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更新日:2024年9月3日

電子申請サービス

電子申請サービスとは、市役所などの窓口に訪れることなく、ご自宅などから手続きを行うことができるサービスのことです。スマートフォンやパソコンなどから、「いつでも」「どこでも」申請や届け出を出すことができます。

利用できる手続きは順次拡大しますので、ぜひご利用ください。

電子申請サービス

大村市電子申請サービス(外部サイトへリンク)

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利用方法・よくある質問

電子申請サービスの利用方法やよくある質問は、次のリンクをご確認ください。

注意事項

  • 電子申請サービスで申し込みをすると、申し込み完了通知メールが届きます。メールが受信できない場合は、「@apply.e-tumo.jp」からのメールを受信できるように、ドメイン設定を行ってください。
  • 通知メールは、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。
  • 登録されたメールアドレスに誤りがある場合、市からの連絡が届きません。正しいメールアドレスをご登録ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画政策部デジタル推進課デジタル推進グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 本館2階

電話番号:0957-53-4111(内線215・278)

ファクス番号:0957-54-0300