ここから本文です。

更新日:2022年4月22日

マイナンバーカード出張申請実施お申し込みフォーム

出張申請のお申し込みに関する注意事項

対象者は、長崎県内に住民登録のある人ご本人のみです。(代理申請はできません)

すでにマイナンバーカードの交付申請をしている人は申請できません。

申請希望者が3人以上いる場合にお申し込みください。(3人に満たない場合はご相談ください)

申請者側で会場、机、椅子などの備品をご準備ください。

実施希望日時については、平日の9時から16時の間で記入してください。(他の出張申請の予定との兼ね合いにより、ご希望に添えない場合があります)

お申し込みフォームの送信後3営業日以内に、連絡先の電話番号にご連絡させていただきます。

申し込みフォームの記入に関する注意事項

必須の項目は必ず記入してください。

適当な位置で改行、段落替えを行ってください。

ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせ対応のために利用させていただきます。

ご回答が必要なお問い合わせについては、原則としてその業務を担当する部署から直接回答させていただきます。

半角カタカナ、機種依存文字(丸数字、ローマ数字、単位、特殊記号等)は使用しないでください。文字化けを起こし、記載内容が読めない場合があります。


企業・団体などの名称がない場合は、代表者名を記入してください。

マイナンバーカードの出張申請の実施を希望する場所の住所を記入してください。
例:大村市玖島一丁目25番地

(企業などの場合)日程調整などの連絡先となる担当者の部署名を記入してください。

日程調整などの連絡先となる担当者の氏名を記入してください。

日程調整などのため、電話で連絡します。日中に連絡の取れる連絡先を記入してください。

事前にご記入いただき出張申請受付当日にご持参いただく書類(PDFデータ)をお送りしますので、メールアドレスがある場合は記入してください。

正確に分からない場合は、「約5人」「3人~5人」などと記入してください。

希望する日時を記入してください。
(記入例:令和3年10月12日(火曜日)13時、令和3年10月14日(木曜日)午前中など)

実施希望日時(第一希望)に記入いただいた日時以外で、実施を希望する日時を記入してください。
(記入例:令和3年10月12日(火曜日)13時、令和3年10月14日(木曜日)午前中など)

  

 

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。

お問い合わせ

企画政策部デジタル推進課

電話番号:0957-53-4111(内線378・379・278)

ファクス番号:0957-54-0300