ここから本文です。

更新日:2024年3月25日

修了式2
3月22日(金曜)は修了式でした。200日あまりの1年間のまとめです。話の聴き方もとても素晴らしかったです。この1年間、大きく「のびる」ことができました。校歌の歌声も体育館に響き渡り、よい修了式ができました。
修了式4
校長先生から修了証をいただきました。5年生はいよいよ最上級生となる自覚がしっかりもてています。立派な態度でした。

修了式3
代表の挨拶では、仲間との励まし合い、目標へ向かってあきらめずにチャレンジしたことなど、この1年で自分が成長できたことを振り返り、堂々と発表することができました。これもまた素晴らしいことです。
生活指導
春休みの生活指導です。交通事故や水の事故に気を付けること、ゲームやメディアとの付き合い方など、この春休みに頑張って欲しいことの話がありました。みんな真剣に聴いています。
大掃除
大掃除も頑張ります。1年生も掃除名人になりました。
r5通知表
学活では担任の先生とこの1年間の成長を確かめました。みんなよく頑張りました。
r5離任式1
離任式もありました。今回の定期人事異動等で4名の先生方とお別れすることになりました。分かってはいても、とても寂しい思いになります。
r5離任式2
r5離任式3
お世話になった先生方へ花束とお礼のメッセージを送り、みんなでお見送りをしました。今まで本当にありがとうございました。どうぞお元気で。
r5下校
みんな元気に下校していきました。春休みも健康で安全に気を付けて過ごしてほしいものです。
学級園のノースポール
学級園のノースポールです。お陰様で松原小学校の1年間も無事に終了しました。多くの方の支えのおかげです。本当にありがとうございました。令和6年度もよろしくお願いいたします。

よくある質問

お問い合わせ

松原小学校

856-0009 大村市松原本町5番地1

電話番号:0957-55-8619

ファクス番号:0957-55-8663