ホーム > 教育・文化・スポーツ > 教育 > 市立学校 > 小学校 > 中央小学校 > 活動の様子 > 令和7年度「中央っ子タイム」 > お別れ集会【2月26日】
ここから本文です。
更新日:2026年2月26日
今日は2時間目に「お別れ集会」を実施しました。これまで代表委員会で役割分担を決め、準備をしてきました。そして、今日が本番です。
1年生から5年生は、感謝の気持ちを込めて歌やダンス、クイズなどの出し物をしました。どの出し物もとても素晴らしく6年生への感謝の気持ちがしっかりと伝わってきました。
6年生は中央小学校のリーダーとして、たくさんの場面で下級生を優しく導き支えてくれました。憧れの存在でした。6年生の輝く姿は、きっと在校生の心に残り、これからも受け継がれていくことでしょう。卒業まであとわずかとなりました。一日一日を大切に、仲間との時間を過ごしてほしいです。




よくある質問
お問い合わせ