スマートフォン用ページを表示する場合にはこちらをタップしてください

ホーム > よくある質問 > よくある質問:税金 > 公売 > 落札後の買受代金を支払うにはどうしたらいいですか?

ここから本文です。

更新日:2016年1月1日

落札後の買受代金を支払うにはどうしたらいいですか?

質問

落札後の買受代金を支払うにはどうしたらいいですか?

回答

買受代金は、「買受代金納付期限」までに一括納付しなければなりません。納付されないときは売却決定が取り消され、「公売保証金」も没収されます。
納付方法は次のとおりです。
(1)市の指定する口座への銀行振込
(2)現金書留(買受代金の金額が50万円以下の場合のみ)による送付
(3)「現金」もしくは「小切手」を収納課へ持参

お問い合わせ

財政部収納課納税グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 本館1階

電話番号:0957-53-4111(内線:126)

ファクス番号:0957-27-3323