スマートフォン用ページを表示する場合にはこちらをタップしてください

ホーム > 市政情報 > 大村市紹介 > 出納 > 市からのお支払いの案内

ここから本文です。

更新日:2016年1月1日

市からのお支払いの案内

市から還付金など支払いがある場合の受け取りについてお知らせします。

口座振込の場合

  1. はがきまたは封書で届いた通知書に口座振込と書いてある場合は、通知書に記載されている振込予定日に入金されますので、記帳のうえご確認ください。
  2. 窓口支払いになっている場合で口座振込を希望される人は、通知書に記載されている担当課までご連絡ください。
  • 本人名義の口座にしか振り込めません。本人名義以外の口座にお振込みを希望される場合は、委任状が必要になります。

会計課窓口での受け取り

  1. お支払いできるのは、月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く)の午前9時から午後3時までです。
  2. はがきまたは封書で通知書などが届きましたら、その通知書と印かん、身元確認(運転免許証、保険証など)ができるものをご用意のうえ、市役所会計課にお越しください。
  • 本人以外で世帯が別の人が窓口にお見えになる場合は、委任状が必要になります。

よくある質問

お問い合わせ

会計課 会計グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 本館1階

電話番号:0957-53-4111(内線:132)