国民健康保険税の口座振替を申し込んだのに、引き落としされていないのはどうしてですか。
【新規または変更の申し込みの場合】
口座振替は、申し込み月の翌月末以降の納期分から開始されます。
【今まで引き落としされていたのに当月だけできなかった場合】
残高不足などで振替できなかったことが考えられます。
口座振替ができなかった場合は、翌月の上旬に「口座振替不能通知書」の通知はがきを送付いたします。納付書を兼ねていますので、記載されている指定納付場所で納付してください。
財政部税務課税制管理グループ
856-8686 大村市玖島1丁目25番地 本館1階
電話番号:0957-53-4111(内線:125)
ファクス番号:0957-27-3323
大村市役所
〒856-8686
長崎県大村市玖島1丁目25番地
代表電話番号:0957-53-4111
Copyright © Omura City. All Rights Reserved.