ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 広報 > ホームページご利用案内 > 停電のため、行政サービスを一時停止いたします

ここから本文です。

更新日:2018年12月17日

停電のため、行政サービスを一時停止いたします

日頃より、大村市公式ホームページをご利用していただき、ありがとうございます。

市役所電気設備点検による全館停電に伴い、次の内容でサービスを停止させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

停電時間

平成31年2月17日(日曜日)10時~14時

作業が終了次第、通常通り利用できるようになりますが、作業の状況により、延長になる可能性がありますので、ご了承ください。

ご利用できないサービス

  • 市ホームページ
  • 各種メールマガジン
  • 証明書自動交付機

よくある質問

お問い合わせ

財政部用地管財課財産管理グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 第3別館2階

電話番号:0957-53-4111(内線:237)

ファクス番号:0957-52-3651