固定資産税に係る家屋調査の日程調整申し込みフォーム
本申し込みフォームは固定資産税に係る家屋調査の日程調整の申し込み用です。
申し込みにあたっての注意事項
ご希望の調査日時(第1希望、第2希望)をご記入いただきますが、申し込みフォームの送信により予約確定するものではなく、日時決定の電話連絡により調査開始日時の確定となります。あらかじめご了承ください。
- 他の予約などの都合により、第1希望および第2希望での予約が難しい場合は、電話連絡により調整させていただきます。
- 翌開庁日の17時までに確定の電話連絡をしますので、連絡がない場合や不在の場合は、お手数をおかけしますが、大村市役所税務課資産税グループ(電話0957-53-4111、内線120・121)までご連絡をお願いします。
その他の注意事項
- 必須の項目は必ず記入してください。
- 適当な位置で改行、段落替えを行ってください。
- ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせ対応のために利用させていただきます。
- ご回答が必要なお問い合わせについては、原則としてその業務を担当する部署から直接回答させていただきます。
- 半角カタカナ、機種依存文字(丸数字、ローマ数字、単位、特殊記号など)は使用しないでください。文字化けを起こし、記載内容が読めない場合があります。
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