ホーム > くらしの情報 > 交通 > 九州新幹線 > 大村市新幹線開業アクションプランについて > 【終了しました】新幹線駅舎内へ設置するタイルの絵の作成者を募集します

ここから本文です。

更新日:2020年12月14日

【終了しました】新幹線駅舎内へ設置するタイルの絵の作成者を募集します

「大村桜」「花しょうぶ」をテーマに描いていただいた作品を、10センチメートル×(掛ける)10センチメートルのタイルに転写して、新幹線駅舎内の柱へ設置し、「大村」をイメージした空間をつくります。そこで、タイルに転写する絵を描いていただく人を募集します。思い出の場所づくりにぜひ、応募をお願いします。

募集人数

350人

大村市内に住所を有する人

1人1作品

応募者多数の場合は抽選し、選ばれた人には、10月下旬をめどに連絡します。

参加費用

無料

募集期間

令和2年9月25日(金曜日)~令和2年10月23日(金曜日)

応募方法

応募フォームまたは応募用紙により応募してください。

1.応募フォームによる応募

次の応募フォームから応募してくだい。

  • 応募フォーム(終了しました)

2.応募用紙による応募

次のいずれかの方法で応募してください。

応募箱に投函

応募用紙に必要事項を記入し、市役所、各住民センター、市コミセン、プラットおおむらに設置している応募箱に投函してください。

郵送またはファクス(持ち込み可)

応募用紙に必要事項を記入し、郵送またはファクスにより送付してください。

郵送の場合、10月23日(金曜日)必着

郵送先

856-8686(住所不要)大村市新幹線まちづくり課

ファクス

0957-53-6225

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市整備部新幹線まちづくり課

電話番号:0957-53-4111(内線:601)

ファクス番号:0957-53-6225