保育士若手アンケート

ここから本文です。

更新日:2021年6月16日

保育士若手アンケート

保育士確保対策の中の新卒者対策に焦点を当て、新卒者へのアプローチや離職防止に向けた事業の企画・立案の参考にするため、現状、実態及び要望を把握する。

※必須の項目は必ず記入してください。
※適当な位置で改行、段落替えを行ってください。
※ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせ対応のために利用させていただきます。
※ご回答が必要なお問い合わせについては、原則としてその業務を担当する部署から直接回答させていただきます。
※半角カタカナ、機種依存文字(丸数字、ローマ数字、単位、特殊記号等)は使用しないでください。文字化けを起こし、記載内容が読めない場合があります。

性別(必須)
   
年齢(必須)
     
住まい(必須)
         

住まいでその他を選択された方は、県市町名を記入してください。

高校名と学科名を記入してください。高校生への職業講話等の検討のためお聞きしています。
あなたの保育士資格の取得方法は。(必須)
         

あなたの保育士資格の取得方法は。でその他を選択された方は、取得方法を記入してください。

養成校へのアプローチ方法の検討のためお聞きしています。通信教育の場合は通信教育名を記入してください。
保育士を志そうと思った時期を教えてください。(必須)
       
保育士として求職活動を行う時期は、就業予定日からどのくらい前ですか。(必須)
           

1年以上前とお答えした方は何月頃か教えてください。
現在、勤務している職場への就業のきっかけは。(必須)
               

求人サイトを選択された方は、求人サイト名を教えてください。

その他を選択された方は、きっかけとなったものを記入してください。
就業のきっかけの中で、最も役に立ったのは。(必須)
                   

求人サイトを選択された方は求人サイト名を記入してください。

その他を選択された方は内容を記入してください。

  

 

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。

お問い合わせ

こども未来部こども政策課政策グループ

856-0832 大村市本町413番地2 大村市こどもセンター

電話番号:0957-54-9100

ファクス番号:0957-54-9174