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更新日:2017年9月26日

平成30年度に使用する納税通知書等送付用封筒の広告主を募集します

大村市では、自主財源を確保し、地域経済の活性化を図ることを目的として、平成30年度に使用する各種納税通知書等送付用の封筒に広告を掲載していただける広告主を募集します。
この機会にぜひ、広告掲載をご検討ください。
なお、ご検討の際には、必ず「大村市納税通知書等送付用封筒広告掲載募集要項」「大村市広告掲載等実施要綱」をご確認ください。

媒体の概要

(1)固定資産税・都市計画税納税通知書等送付用封筒(約30,000枚)
(2)市民税・県民税納税通知書等送付用封筒(約15,000枚)
(3)国民健康保険税納税通知書等送付用封筒(約36,000枚)

  • 封筒は、各納税通知書等を送付する際に共通して使用します。
  • 平成30年度の納税義務者数によっては、送付部数が減少することがあります。

募集広告

(1)~(3)の封筒に一括して2枠を募集します。

  • 仕様は「広告の仕様」をご確認ください。

最低募集価格(3税一括広告)

70,000円(1枠あたり。消費税および地方消費税含む。)

封筒使用期間

平成30年4月~平成31年3月

広告の仕様

送付対象者および送付時期

固定資産税・都市計画税納税通知書等送付用封筒

市内に土地、家屋および償却資産を所有する納税者:4月上旬および随時

市民税・県民税納税通知書等送付用封筒

市内に住所がある納税者:6月上旬および随時

国民健康保険税納税通知書等送付用封筒

市内に住所がある納税者:4月中旬、7月中旬および随時

枠数

2枠

色数

1色(市が定める色)

広告掲載箇所およびサイズ

封筒裏面、縦5.5センチメートル、横10.0センチメートル(1枠)

募集期間

平成29年10月2日~平成29年10月31日

申込方法

「広告掲載等申込書」に所定の事項を記入し、必要書類を添えて税務課窓口に提出してください。

広告内容の審査、広告主の決定方法

申し込みされた広告の内容について「大村市広告掲載等実施要綱」などに基づく審査を行い、掲載可能と認められた広告掲載希望者の中から広告見積価格の最も高い人を広告主とします。

その他

広告欄下に、「この広告は、広告収入を得て封筒作成経費の一部に充てています。広告内容に関するお問い合わせは、広告主に直接ご連絡ください。」旨の文字が入ります。

よくある質問

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お問い合わせ

財政部税務課税制管理グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 本館1階

電話番号:0957-53-4111(内線:125)

ファクス番号:0957-27-3323