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更新日:2017年3月9日

市庁舎建設

新市庁舎の建設候補地に現地周辺を選定しました

現庁舎(本館)は、昭和39年に建設され、既に50年以上が経過し、震度6以上の地震で倒壊する恐れがあることやスペース不足(待合場所や執務場所)などの問題から、早期に建替える必要があります。

このようなことから、市内部において、市庁舎建替え(規模や場所など)について協議を重ね、このたび、建設候補地に現地周辺を選定いたしました。

今後は、平成29年度に基本計画を策定し、その後、建設工事に着手、平成33年度末(平成34年3月)頃の完成を目指します。

市庁舎建設に関する意見募集

市庁舎建設に関する意見を募集します。市民の皆さまの自由なご意見をお聞かせください。

ご意見の提出方法

Eメール、郵送、ファクス、市役所・各出張所の意見箱への投函

募集期間

平成29年3月31日(金曜日)まで

次のフォームからも提出できます。

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お問い合わせ

財政部用地管財課財産管理グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 第3別館2階

電話番号:0957-53-4111(内線:269)

ファクス番号:0957-46-3055

E-mail:youchi@city.omura.nagasaki.jp