スマートフォン用ページを表示する場合にはこちらをタップしてください

ホーム > 教育・文化・スポーツ > スポーツ > スポーツ施設 > 運動公園・運動施設 > 大村市古賀島スポーツ広場の予約について

ここから本文です。

更新日:2017年4月1日

大村市古賀島スポーツ広場の予約について

大村市古賀島スポーツ広場の予約は、平成28年4月1日からシーハットおおむらで受け付けています。

お知らせ

平成27年4月の利用分から「大村公共施設案内・予約システム」で大村市古賀島スポーツ広場の抽選予約ができるようになりました。

施設のインターネット予約を行うには、利用者登録が必要になります。

登録手続きについては、シーハットおおむらで受け付けています。

予約方法

大村市古賀島スポーツ広場の予約方法は、主に「抽選予約」と「空き予約」があります。

1.抽選予約

あらかじめ希望日時(利用したい日時)を申し込み、他と希望日時が重なった場合は、抽選で利用者を決定する方法です。

1.抽選申込

申込期間

希望日の前々月1日から20日までが、抽選の申込期間です。

(例)8月5日が希望日の場合、6月1日から20日までが抽選申込期間

申込方法

大村市公共施設案内・予約システムで申込みできます。

2.抽選

希望日時が重なった場合は、抽選を行います。

抽選は毎月21日に大村市公共施設案内・予約システムで自動的に行います。

希望日時が重ならなかった場合は、抽選は行わず、そのまま当選になります。

抽選結果は、メール登録者のみ、当選の通知をします。(落選の通知はしません。)

3.予約手続

当選後は、期限までに申請手続き(料金支払いあり)を完了してください。

手続き期限は、抽選日(毎月21日)を含めて7日後となっています。

(期限を過ぎた場合、当選無効になりますのでご注意ください。)

2.空き予約

抽選予約が終了後、空いている日時は、先着順で予約できます。

予約期間

利用したい日の前月1日から予約可能です。

(例)8月5日を予約したい場合、7月1日から空き予約が可能

予約手続

大村市公共施設案内・予約システムで予約できます。

予約後は、期限までに申請手続き(料金支払いあり)を完了してください

手続き期限は、予約入力をした日を含めて7日後と利用日5日前までのいずれか早い日となっています。

(期限を過ぎた場合、予約が取消しとなります。)

  • 本申請は、シーハットおおむらの窓口で手続きが必要です。

その他

インターネットを利用されない場合は、シーハットおおむらの窓口で、抽選予約、空き予約の申し込みができます。

減免申請書をダウンロードできます。

大会主催者向けの「年間予約」もあります。詳しくはシーハットおおむらにお問い合わせください。

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民環境部地域げんき課スポーツ振興室

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 本館1階

電話番号:0957-53-4111(内線:187、188)

ファクス番号:0957-52-6722