スマートフォン用ページを表示する場合にはこちらをタップしてください

ここから本文です。

更新日:2017年3月1日

国民生活センター

消費者トラブルでお困りの人は、消費者ホットライン「局番なしの『188』」をご利用ください。最寄りの消費生活相談窓口にご案内します。

平日に、「消費者ホットライン」で最寄りの消費生活相談窓口が混み合って繋がらない場合に、「平日バックアップ相談」の窓口をご案内しています。(受付時間は、土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く午前10時~午後0時、午後1時~4時)

電話番号:03-3446-1623

土曜日、日曜日、祝日は「消費者ホットライン」に電話すると、国民生活センターにつながります。(受付時間は午前10時~午後4時)

 

よくある質問

お問い合わせ

市民環境部地域げんき課市民110番

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 本館1階

電話番号:0957-53-4111(内線:193)

ファクス番号:0957-52-9991