スマートフォン用ページを表示する場合にはこちらをタップしてください

ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 広報 > 大村市メールマガジン

ここから本文です。

更新日:2016年1月27日

大村市メールマガジン

パソコンや携帯電話などの電子メールへ市政に関する情報をお届けします。

大村市では、「大村市メールマガジン」として、あらかじめ利用登録された人のパソコンや携帯電話に、市政に関するメールマガジンを配信しています。

希望するメールマガジンを選択して受信することが可能となっていますので、ご自身の希望にあったものを選択してください。

メールマガジンの種類

防災情報

気象に関する警報・解除情報などの災害報告をメールでお知らせします。(不定期配信)

  • 平成27年5月から、火災情報は配信しません。気象情報は引き続き配信します。

不審者や犯罪発生等に関する情報

子どもの安全や防犯活動のため、不審者出没や犯罪発生などの情報をメールでお知らせします。(不定期配信)

子育てに関する情報

乳幼児とその保護者を対象に、子育ての輪を広げる場として、子育てに関する講座や講演会、親子で遊べる子育てつどいなどの開催情報をメールでお知らせします。(不定期配信)

確認事項

ご利用の際には必ず「大村市メールマガジン利用規約」お読みください。

送受信に必要な機器や通信費は利用者の負担となります。

お問い合わせ

市長公室秘書広報課広報グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 本館2階

電話番号:0957-53-4111(内線:204)

ファクス番号:0957-54-0300