スマートフォン用ページを表示する場合にはこちらをタップしてください

ホーム > くらしの情報 > 戸籍・住民登録 > 通知カード・個人番号カード > マイナンバー(個人番号)カードの交付日の変更について

ここから本文です。

更新日:2017年12月12日

マイナンバー(個人番号)カードの交付日の変更について

平成30年2月の第2日曜日のマイナンバー(個人番号)カードの交付日を次のとおり変更します。ご了承ください。
変更日
平成30年2月11日(日曜日)を2月12日(月曜日)振替休日に変更

交付時間
午前8時30分~正午(変更なし)

関連リンク

マイナンバー(個人番号)カードについて

よくある質問

お問い合わせ

市民環境部市民課個人番号カードグループ

856-8686 長崎県大村市玖島1丁目25番地 本館1階

電話番号:0957-53-4111(内線:182)

ファクス番号:0957-27-3322