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更新日:2017年10月3日

介護予防・日常生活支援総合事業者の変更届出

指定の内容について、一定の事項に変更があった場合には、その変更があった日から10日以内にその旨を本市の所定様式により届け出る必要があります。

提出書類

変更届出は、変更届出書に必要な書類を添付しご提出ください。

なお、届出事項によって必要な添付書類は添付書類整理表をご確認ください。

注意事項

  1. 事業所移転に伴う変更届出は、事前に大村市長寿介護課へご相談ください。
  2. 定員変更に伴う変更届出は、事前に大村市長寿介護課へご相談ください。
  3. 運営規定の内容のうち、「従業者の職種、員数及び職務内容」の変更については、1年のうち一定の時期(年度初めの4月など)に届け出ることで構いませんが、人員基準上資格要件が義務付けられている職種については、変更がある都度届け出てください。

よくある質問

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お問い合わせ

福祉保健部長寿介護課介護給付グループ

856-0832 大村市本町458番地2 中心市街地複合ビル2階

電話番号:0957-20-7301

ファクス番号:0957-53-1978