ここから本文です。

更新日:2023年3月27日

黒木小だより令和4年度

だより写真1

本校では、学校だより「黒木小だより」を発行しています。
詳細は、PDF形式のファイルをご覧ください。(閲覧に失敗する場合は、右クリック後「対象をファイルに保存」した後に、そのファイルをご覧ください。または、このページ下のバナーからAdobe_Readerをインストールしてください。)

令和4年度黒木小だより

進級おめでとうございます

お子様の進級おめでとうございます。令和4年度は全校児童21名でのスタートです。今年度も学校目標「ふるさとを愛し、たくましく生きる心優しい子どもの育成」の達成を目指し、職員一同、全力で努めてまいります。昨年度は、「あいさつ、返事」に力を入れ、元気いっぱい、笑顔いっぱいの学校になりました。今年度は、「そろえる」を合い言葉に、靴やスリッパ、ランドセルや水筒などの荷物、衣服や給食着、そして、みんなの心をそろえることに力を入れ、全校で取り組むことを始業式で話しました。早速、子どもたちは、靴をならべたり、給食着をきれいにたたんだり、実践していました。入学式での黒木太鼓も心を一つにして、すばらしい演奏を披露してくれました。打てば響く、素直な子どもたちに感動しています。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

1学期

2学期

3学期

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

黒木小学校

856-0012 大村市黒木町530番地

電話番号:0957-55-7800

ファクス番号:0957-55-9860