スマートフォン用ページを表示する場合にはこちらをタップしてください

ホーム > 市政情報 > 大村市紹介 > 施設情報 > 福祉施設 > 高齢者福祉施設 > はら脳神経外科通所リハビリテーション

ここから本文です。

更新日:2013年10月31日

はら脳神経外科通所リハビリテーション

施設情報

住所

長崎県大村市富の原2丁目350-1

電話番号

0957-47-9770

ファクス番号

0957-47-9771

ホームページ

はら脳神経外科通所リハビリテーション(外部サイトへリンク)

その他

はら脳神経外科通所リハビリテーションは、2時間程度の短時間の少人数対応となっているので、楽しくリハビリを行いたい人に最適です。また、退院後間もない引きこもりがちや転倒を繰り返してしまい外出に少々不安をもたれている方がまず短時間で試してみようという利用を好まれています。クリニックに併設されていますので、Drが常勤しているので安心でき、また各種物理療法を取り揃えており、膝の痛みや腰の痛み、肩の痛みを有した方に対して鎮痛効果のある物理療法を提供することができます。最近脳卒中の麻痺に対して注目されている随意筋電制御電気刺激装置(IVES)という器械を導入し、麻痺に対しての新たなリハビリテーションアプローチ法やニューロリハビリテーションを実施し麻痺に対して限りない挑戦をしています。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。