スマートフォン用ページを表示する場合にはこちらをタップしてください

ホーム > 市政情報 > 大村市紹介 > 施設情報 > 福祉施設 > 高齢者福祉施設 > デイサービスほのぼのハウス

ここから本文です。

更新日:2013年10月31日

デイサービスほのぼのハウス

施設情報

住所

長崎県大村市松山町460番地2

電話番号

0957-20-8885

ファクス番号

0957-20-8887

メールアドレス

デイサービスほのぼのハウス

ホームページ

デイサービスほのぼのハウス(外部サイトへリンク)

その他

開設以来、「ご利用者・ご家族様とのコミュニケーションを諮る」を目標に掲げ、サービスの提供を行っております。可能な限り、ご要望にお応え出来るよう配慮いたします。自慢は、浴室。5つの洗い場と、施設長デザインによる富士山の絵が大きく描かれています。昔懐かしい銭湯気分で入浴ができます。車椅子の方もリフト浴にて対応いたします。施設内全てバリアフリーとなっており、ホール内の天井が高く、太陽の光が大きな窓から燦々と入り、圧迫感がなく快適な空間となっております。送迎は、小型から大型までリフト付き送迎車を完備しております。体験利用も無料にて実施しておりますので、一度体験してみてください。(障害者支援の生活介護サービスも行っております)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。