スマートフォン用ページを表示する場合にはこちらをタップしてください

ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 医療 > 市立大村市民病院のシンボルマークが決定しました

ここから本文です。

更新日:2017年11月14日

市立大村市民病院のシンボルマークが決定しました

最優秀賞

坂本勉さん(大村市在住)坂本勉さんの作品

「市立大村市民病院の新病院グランドオープン」に向けて、市民病院のシンボルマークを募集したところ、140点のご応募をいただきました。選考委員会と市民病院職員の投票により、最優秀賞1点と優秀賞1点、特別賞2点を決定しました。

ご応募いただきました皆さまありがとうございました。

最優秀作品は、大村市民病院のシンボルマークとして「市民に親しまれ、愛され、信頼される市民病院」のイメージを高め、「あたたかい医療を行う病院」として、市民の皆さまのニーズに応えられる病院の周知に活用してまいります。

当面は、新病院3階の壁面サイン、市立大村市民病院のホームページ、パンフレット、封筒、名刺などの印刷物に活用を予定しております。

優秀賞

岩崎真澄さん(大村市在住)

岩﨑真澄さんの作品

特別賞

特別賞はたくさんの小・中学生の応募の中から特に優秀と選考されたお二人にお贈りします。

  • 菅根万都雛さん(大村市在住の中学生)
  • 中山暁咲さん(大村市在住の中学生)

菅根さんの作品

中山さんの作品

 

 

 

 

よくある質問

お問い合わせ

福祉保健部福祉総務課病院グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 本館1階

電話番号:0957-53-4111(内線:406)

ファクス番号:0957-52-6930