スマートフォン用ページを表示する場合にはこちらをタップしてください

ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 医療 > 市立大村市民病院が開院しました

ここから本文です。

更新日:2017年5月9日

市立大村市民病院が開院しました

平成29年4月24日(月曜日)から、新病院での診察を開始しました

新病院の開院に伴い、駐車場への進入路や病院入口などが変わりましたのでお知らせします。

駐車場への車両進入路

1.今まで使用していた進入路は進入禁止とします。

2.新病院側の車両通路入口からお進みください。

3.駐車場入口はロータリー前の1カ所を「入口専用」とし、駐車場出口は旧病院前の1カ所を「出口専用」とします。

4.病院玄関前での降車は、ロータリーを回って停車位置で降車し、「入口専用」から駐車場へお進みください。

駐車場

新病院入口(正面の主玄関)

正面玄関

新病院の案内図1・2階

1階改

[1階]主玄関は建物の西側に位置し、入って左側に総合待合ホール、右の南側には外来診察室(内科・循環器内科・外科・心臓血管外科・整形外科、皮膚科、麻酔科)を配置しています。中央部に内視鏡室、売店があり、北側には救急初療室、放射線科(MRI・CT)室を配置しています。

2階案内図

[2階]南側には、眼科、耳鼻咽喉科、歯科口腔外科、小児科、泌尿器科、産婦人科の外来診察室を配置しています。東側に透析室、中央部に健康管理センターを配置しています。

よくある質問

お問い合わせ

福祉保健部福祉総務課病院グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 本館1階

電話番号:0957-53-4111(内線:406)

ファクス番号:0957-52-6930