スマートフォン用ページを表示する場合にはこちらをタップしてください

ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 医療 > 市立大村市民病院の外来駐車場がオープンします

ここから本文です。

更新日:2018年6月20日

市立大村市民病院の外来駐車場がオープンします

工事を進めていた市立大村市民病院の新しい外来駐車場は、6月28日(木曜日)に舗装工事などが完成して運用を開始します。病院では駐車場の管理のため、7月2日(月曜日)から駐車ゲートによる管理を行いますので、一部の人には利用料金が発生します。負担いただく料金などについては次のとおりです。皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いします。

なお、今まで利用していた第二駐車場は駐車できなくなりますのでご了承ください。

利用料金

駐車場を適正に管理して皆さまに安心してご利用いただくため、利用料金を設定しました。

  • 入庫してから1時間まで:無料
  • 入庫してから1時間を超え24時間まで:1時間ごとに100円(上限1,000円)

外来受診をする人

  • 無料

会計窓口で無料化の手続きをしない場合、利用料金が発生しますのでご注意ください。また、お見舞いなどで駐車場を利用される人は有料です。

利用方法

  1. 駐車場入り口のゲート前で停車して、発券機から駐車券を取ります。
  2. バーが上がって入場できます。(空いている駐車枠に駐車する。)
  3. 診察が終わったら、会計窓口で駐車券を提出して無料化処理を受けます。(お見舞いなどで駐車場を利用される人は、有料になります。)
  4. 駐車場出口のゲート前で停車して、精算機に駐車券を挿入します。(有料の場合は精算してください)
  5. バーが上がったら退場してください。

駐車場のご案内

市民病院新駐車場

よくある質問

お問い合わせ

福祉保健部福祉総務課病院グループ

856-8686 大村市玖島1丁目25番地 本館1階

電話番号:0957-53-4111(内線:406)

ファクス番号:0957-52-6930